競馬 京成杯オータムハンデ セントウルステークス 2016

ども!先週もまぁガチガチで、展開面は想定通りで、アデイインザライフが、人気の薄いところをごっそり連れてくると思ってたんですが、アルバートドック連れて来ちゃいました(泣)

まぁこれも競馬です。次、次!

京成杯オータムハンデ ・セントウルステークス 2016

しかし今週は忙しい(汗)頑張って予想時間10分で終わりました。

まずはセントウルステークスから。

なんといっても高松宮記念馬のビックアーサーが圧倒的人気になるでしょうね。

頭数も少ないですし、この馬をどうするかだけです。はい。あくまで目標はスプリンターズステークスですから、ここで無理に勝ちに行くとは思えませんが、他にこれだっていう馬もいないのが、難しいところです。

これは買うレースではないかな。応援馬券でウリウリ買うかなって感じです。。後は当日のオッズ次第。ってとこです。

こちらが本命ウキウキのレース、京成杯オータムハンデ!

ダノンリバティ、ロードクエストあたりが人気しそうですね。ふむふむ。

私には関係のない事。

人気を見てればある程度分かるので新聞も買いません。JRAのホームページで十分です。

予想した結果人気馬買うのなら、予想しなくても買えると思うんですよね。

私が重要視するのは、コースの適正とどうゆう走り方する馬なのかって事だけ。自分の走りたいように走れれば、どの馬にもチャンスがあるのが競馬だと思っています。

素人の予想

今回、京成杯オータムハンデは、1番 ダイワリベラル。 7番 ピークトラム。そして、11番ダンスアミーガで勝負です。

まぁあくまで素人の予想です。笑って下さいませ(笑)