パチスロ 新台 火曜サスペンス劇場と今後の立ち回りについて

新台北斗が導入されましたね。これから期待の新台が続々導入されていく訳ですが、皆さん期待の新台はなんですか?大都のシェイクⅢや番長、クランキーセレブレーション、バジリスクなんかも個人的には期待です。バジリスクは大量導入でしょうね。ちなみにバジリスクは原作を先に読んでました!結構レアパターン(笑)

パチスロ 新台 火曜サスペンス劇場 タイヨーエレック

%e3%82%ab%e3%82%b5%e3%82%b9©NTV ©大映テレビ ©ホリプロ ©東宝芸能 ©山村美紗オフィス ©Sammy

確率表 BIG MID 合算確率
設定1 1/309.1 1/376.6 1/169.8
設定2 1/303.4 1/350.5 1/162.6
設定5 1/282.5 1/300.6 1/145.6
設定6 1/264.3 1/265.3 1/132.4

基本性能

A-SLOTと名付けられた最近増えてきたAタイプにプチRTが付いた機種ですね。
私が以前予測していた通りAタイプの時代がじわじわと来ていますね。嬉しい限りです。
打ち方も、滑って子役外れがボーナス?というパチスロの王道となってるようですね。

スロッターの期待

前評判を見る限り、誰が打ちたいの的なお声もちらほら・・・
私は打ちますよ!火曜サスペンス劇場好きですし(笑)
問題は、北斗やバジリスクとは設置台数が違いますからね。。おそらく遠征になりそうな気が・・・あと4段階設定ってどうなんでしょう。さすがにこの台入れて設定1営業するなら入れないよなと個人的には思ってますが。
稼働ありきで設定が入ると私は思ってますので、もう少し盛り上がってくれると嬉しいです。

私は天井狙いの立ち回りって好きじゃないんです。パチスロは設定狙い、ホールとの読み合いが楽しいと思うので、Aタイプの時代を望んでるのですが、そうなったらパチスロ業界も厳しいのかな。やっぱり。
天井狙いで生活してる人もいるだろうし、ゲーム数期待度的な情報もあるので、ある程度知識を入れて立ち回っていけば収入は安定するんでしょうけど、なんだかね〜。
これだけAタイプの台を各メーカー出しているって事はある程度先を見越してるような気がするんですよ。ARTやATに慣れた人達を徐々にAタイプに移行していこうみたいなね。

私の今後の立ち回り

もしかしたらパチプロに戻るかもしれません(笑)一度の人生、サラリーマンで終わるのはつまらないなと。ただ家族の事もあるのでね。悩み中です。
立ち回りはAタイプになるでしょうね。実践ブログも書いていこうと思ってますが、天井・ハイエナの立ち回りとは違い、高設定狙いのブログになっていくと思います。
ギャンブルで家族が養えるかご期待下さい!

 とにかく研究あるのみ!