パチスロ・ぱちんこ 〜ホール選びの重要性〜

さて、今回はスロットやぱちんこで結果が出てない方や、もっと勝ちたい方へホール選びの重要性をお話したいと思います。

 

ホール選び

ぱちんこ・パチスロを遊戯される方であれば、ホール選びは大事というのは分かると思います。

しかし、分かっていても出来ないのが、ぱちんこやパチスロの難しい所なんです。

競馬の場合は開催している競馬場に行かなくても馬券は買えますよね。WINSやインターネットでも買えますから。しかし、ぱちんこはホールに行って初めて遊戯が出来る訳です。

会社に勤めている方だったら職場まで、毎日通勤してますよね?平均で約1時間らしいです。それが苦だという人は、引っ越すなり職場変えたりする訳で、通勤時間に関しては1時間くらい普通といったところでしょうか。

では、ホールへの通勤時間はどうでしょうか?

ただの暇つぶしやストレス発散で遊戯してるなら構いませんが、「勝ちたい「稼ぎたい」のなら家の近所にあるホールに行ってるようでは勝てるようにはなりません。

ぱちんこ、パチスロで勝っていくのは、そんな簡単な事ではありませんから。

ただ、近所のホールを知り尽くしていて、それで勝てているのであれば問題ないですよ。

問題なのは、勝ちたいのか、ぱちんこしたいのかどっちなの?って人。

私は、優良店の情報から、新台入れ替えの情報など、ある程度自分の中でスケジュールを組んで当日も1店舗で終わるなんて事が奇跡だと思ってるので、近所のホールに行ってまた負けた〜とか言ってる人を見ると勝ちたいのかな?と思ってしまいます。

私も近所に地域密着型の大型のホールがあります。大手という事もあり新台入替のペースも早く、新しい台は常に入ってるんですが、お客さんの年齢層が高い為、ぱちんこは海物語。スロットはジャグラーと稼働が決まってしまっています。

ですので、新台も1.2週間もすればガラガラとなり、また新台入替の対象となってしまいます。

私が近所で打つとしたら、新台入替初日もしくは2日目に新台を狙うか、海物語かジャグラーですかね。

まとめ

勝ちたいのなら、面倒くさがらず優良店で打つ事です。優良店の情報なんかネットで情報あふれてますから。

そして打ちたい台ではなく、勝てる台を探して下さい。

勝てる台は、そういった立ち回りをしてれば自ずと見えてきます。今日はこれ打ちたい今度はあれ打ちたいって人は勝ち組にはなれないですよ。

それでも移動が面倒くさいって人は優良店の近所に引っ越したらいいんじゃないでしょうか?これから負けてく分考えたら引越し費用なんか安いものだと思います。