パチスロ実戦!まどマギ2・エウレカAO 高設定を掴んだものの

今日はエウレカAOを初打ちしようと、朝一から並んで来ましたよ!もうすでにお客さんが飛び始めているとか噂のエウレカAOですが、ようは『クオーツアクティベートチャンス』で爆乗せすればいいんでしょ?最近引きがいいですから、初打ちで勝利といきたいもんです。

エウレカAO 初打ち

何とか台は確保したものの、朝一でエウレカの島は埋まってしまって台移動は不可能な状況です。。
朝一の状態も良くないし速攻で止めたいとこでしたが、台移動が出来ない為もう少し様子を見る事に。

あれ、それにしてもコイン持ち悪くないか?投資スピードめっちゃ早い。。あっと言う間に諭吉さんサヨウナラ・・・

止めるか迷ったけど何とか初当たりは投資12本でチャンス目からビッグボーナスをゲット!!そしてビッグ終了後にシークレットバトルからART当選と理想的な流れへ。

爆乗せ画像を載せたい所だったんですが、1ゲーム目リプレイっす。。そんなもんです。ARTも真っ直ぐに駆け抜け通常へ。
初打ちの感想を言うと、シークレットバトルは面白いと思いました。ただ『クオーツアクティベートチャンス』はいらないかな。普通に上乗せの方が楽しい気がする。
次も打つかと言われたら打たないでしょう(笑)一時間でちょっと好きじゃないと思ってしまいました。

実戦はというとART終了後に、ベル3連を三連続スルーしたので、流石に追う必要は無いかなとエウレカAO11時で終了です(笑)新基準機は早めに見切る。これ鉄則。

まどマギ2 設定狙いへ

初打ちで中段チェリーを引いて、250枚獲得という黒歴史を塗り替えるべくリベンジです。

ただ正直、昼過ぎには高設定を確信しました。CZの当たり方が明らかに前回と違う。ボーナスもよく分からん当たり方するし、直撃ARTもゲットした事で終日勝負が確定しました。

ビッグ中に3回『キーン』言わせちゃったりと、今日もいい引きしてます。このARTが伸びた伸びた。『ワルプルギスの夜』も突入させる事に成功し、安全圏まで持ちコインを増やしました。

結果、11戦で終わってしまいましたが、300ゲームの上乗せになったので、このARTで1700枚のコインをゲットしました。

ここからが地獄の始まり

2時を過ぎたあたりから台が静かになり、CZも入らなくなり、ようやく入っても5連続スルーするなど、あれっ違う台に座っちゃったか?と思うくらい台が不機嫌になります。ボーナスも1/100くらいの確率で引けていたのに、400ハマってボーナス、500ハマってボーナスと正直冷や汗が止まりません。。。

ついには持ちコインを使い果たしてしまい。追加投資へ。時間も午後7時。迷ったけどケガレが次のボーナスで放出されそうな気が・・・

その予感は的中し、追加2000円でエピソードボーナスをゲット!

このARTが何とか伸びてボーナスも絡み前半の持ちコインまで戻す事に成功しました。ART終了後切りがいい所で今日の実戦は終了となりました。ふぅ~。止め時はやっぱり大事ですね。最後1600枚ほど出たので何とかなりましたが、全部のまれた時は泣きそうでしたよ。

結果

  • 投資 14000円
  • 回収 29000円
  • 計  +15000円