パチスロ実戦!「犬夜叉」リベンジ!フリーズは引けたのか!?

新基準機で、ことごとく惨敗を続け、勝ち方を模索している今日この頃。ハイエナ・天井狙いはしないと公言している為、設定狙いでの実戦を続けている訳ですが、投資スピードはやっぱ早いなと感じます。高設定はARTなど確かに入りやすいですが、一発大きいの引かないと永遠に投資が止まらないなんて事もあるんですよね。

前回、パチスロ犬夜叉を打って、全くいい所無く終わってしまい絶対リベンジすると予告しましたので今日は犬夜叉リベンジっすよ!前回と同じホールですが犬夜叉に高設定を入れている事が分かっていますし、今日は土曜日。地域密着型ホールは土日の稼働が凄いですので設定も入る可能性は十分にあると踏んでいます。

勝負は朝一で決まる!

スロット「犬夜叉」は7台設置。朝一、真っ先に犬夜叉の島へ行くも誰も来ない(笑)隣はバジリスク3ですがこちらも誰もいない。。みんなどこ行ったのだろう(笑)ただこれはラッキー全台チェック出来る!もちろん悠々と全台チェックさせて頂きました。
結果リセット挙動があったのは2台。1台は前日高設定っぽくグラフが上り調子で終了している為、下げの可能性が高い。もう1台は前日、前々日と恐らく設定1。今日の対戦相手が決まりましたね。

予想通りCZ・ボーナス共に軽い

新基準機で勝つために必要な事は、早めの判断、見切りだと思っています。CZ突入率に設定差がある機種であれば、大体が設定①で1/4・設定⑥で1/2のような割り合いになっていると思います。もちろん犬夜叉もCZ投入率に設定差がありますが、CZスルー回数が天井になっている為、天井を気にするがあまりずるずると投資が増えて気づけば大負けなんて事も起きてしまいます。

新基準機は、早めに見切る!

今回打った台は、明らかに高設定と分かる挙動。低設定とは明らかに違います。しかし午後二時頃の時点で現金投資をしていましたけどね(笑)でも総投資14本です。

まさにこれが高設定の証。ずっとちょこちょこ当たってる状態。後はどこかで大きな波が来るのを待つだけ。その波を掴むチャンスが高設定には多いのですから。

BIG22回REG6回引いたのにボーナス中のARTは無し

ボーナス中は終始静かでしたけど。。。ボーナスに関しては結構いい引きをしたと思います。なによりボーナスを引くタイミングが神がかってました。CZ中にやたらボーナスを引きまくったんですよね。

それでも午後四時くらいまでは、500枚ゲットしては飲まれる頃にまたART引いての繰り返し。追加投資もなく高設定は確信してるけど箱に手が届かない展開に、新基準機って勝てないんじゃねーのって思ってたところに波がやってきました。

夕方に訪れた巨大な波

ART準備中にやたらハマりキンキン鳴らすという、高設定関係なくね。という展開から大きな波がやってきました。

ART中も今までが何だったんだというくらい、レア役・ボーナスを引きまくる。

続く時は続くもんで、引けたらいなと思っていた、超活劇も降臨しました。。

超活劇は5連で終わってしまいましたが、これは楽しいっすね。この台、朝から四時まで打っていた台と同じ台ですか?って感じです。。何はともあれ超活劇やストックのおかげもあり、このARTはボーナスも併せて一撃3300枚ゲットとなりました。という事はもちろん。

エンディング見れちゃいました!エンディング中やたらレア役引いたのですが、もうここにきたら意味ないんですかね。ただのムダ引きだったのでしょうか。。?謎です。。

まとめ

今回、ようやく新基準機も設定狙いの立ち回りで勝てると自信につながるいい実戦でした。フリーズが引けなかったのが心残りではありますが、スロット犬夜叉を満喫する事が出来ました。もう少客付きよくてもいいと思うんですけどね。面白いのにな~。

  • 投資    14000円
  • 回収    65000円
  • 結果 +51000円