パチスロ実戦 マドマギ2〜中段チェリーを引くも・・・

本日は終日パチスロ実戦!終日時間が取れた時に限って全く勝てないというのはパチスロあるあるですよね。

前日に、モンスターハンターかそれともエウレカセブンAOか、まだ打ってない2機種に狙いを定めていたのですが、どうもシステムが好きになれず。。というのも勝てる道筋が見えないというか、前回のパチスロ弱虫ペダルの実戦で新基準機の恐ろしさを感じてしまったので。。

そして、今回終日実戦の対戦相手に選んだのはこちらの台です!

パチスロ まどかマギカ2

今更感が凄まじいですが、何と言っても初打ち(笑)原作も全く知らない上にシステムもあまり理解していないレベル。。

ただ今日のホールはまどマギに力を入れてる印象があったので今回選びましたが、はたしてどうなる事やら。

最近は実戦の度にフリーズを引くのですが勝ってないという、パチスロってどうやったら勝てるの?状態なので、今回もフリーズ引いて何とかプラマイ0みたいな状況は避けたいところです。。

1人カニ歩き

流石に、エウレカセブンAOに客は流れて行ったおかげで1人で5台のまどマギをカニ歩き、高確スタートの台を打ち始めましたが、レア役全然引けない・・・

しかも初当たりは575回転(AT当選せず)。。リセットの有無も闇の中に・・・

激渋の幕開けとなってしまいました。。ただ.その後はCZには良く入るし、ATも良く入る(全く乗せないけど)ちょっと追い銭したら当たるの連続でなかなか踏ん切りが付かない展開。

しかし!ここで起死回生の一発が!

普通の予告から中段チェリーの降臨!(フリーズ無し)なんて事ない演出だったので高速打ち&レバーONしてしまい写真に収めるのを忘れてしまいました。

中段チェリーの恩恵をその時は知らなかったのですが、中段チェリーの確率は何となく知ってたので、奇跡を起こしたとテンションが上がったのを、今では後悔しています。。。

中段チェリーの恩恵

エピソードボーナスがスタートし、ATも確定しているのは正直当たり前ですが、問題はプラスαがどんなものか?ということ。

セット数複数?上位版特化ゾーン?

期待は膨らむばかり。

ATに突入するとすぐさまマギカクエストへ。安定の10G上乗せです。。

まぁいい。その後は何事も無くATを駆け抜け、最終ゲームを終えレバーON!

はい。通常画面。。

えっ。

嘘でしょ。獲得枚数200枚って嘘でしょ。

完全に心が折れたよ。。。

  • 投資 25000円
  • 回収 5000円
  • 結果 −20000円