パチスロ プチ実践感想 〜スーパープラネットデラックス〜

どもども!ムーンです!

本日少し時間が取れたので、近所のホールへ行ってまいりました!

本日の実践機種はこちら!

スーパープラネットデラックス (山佐)2016

プラネット

初打ちです! 時間に限りがあるので、Aタイプを打とうと思ってはいたんですが、ちょっと良さげなスーパープラネットデラックスが落ちてましたので、打ってみました。率直に打ってみた感想を言うと。

「まぁ普通に好きです(笑)」

ただ、スーパープラネットに関して言えば、歴史がある訳じゃないですか。

1号機からのシリーズですから。

でも私は今までのシリーズをやった事がないので、楽しめたのかも知れません。。。

過去のシリーズのファンの話を聞くと、リール配列から、制御から文句は出る出る(笑)

メーカーもどの層をターゲットにしてるのでしょうか?

これから先、Aタイプのような台は主流になって行くと個人的には思ってるので、Aタイプを楽しめる層を取り込まないと、お客はつかないし、設置台数も増えないし、設定も入らないしでいい事ないと思うんですけどね。。。

ART世代からしてみたら、何これってなっちゃうと思うので。。

せめてジャグラーのスペックは意識しないと、じゃぁジャグラーでいいやってなるわけで。

でもまぁプルピカは個人的に面白いかな〜と。2時間ちょいの稼働でしたが、そこそこプルプルしてくれたし、出てくれれば面白いってのもあるんですけどね。。


本日の結果

稼働時間 2.5h
投資         2k
回収             14k
計      +12k

 

完全告知を出すならタイムクロスでお願いします!(何気に好きな台)