5月5日はジャグラーの日!?久しぶりに復活したい!でも子供の日・・・

ゴールデンウィークは大人しく家族サービス!

世のパチンコ・パチスロ好きのお父さん、お母さん、お疲れ様です。

現在、理由は色々あるんですが、ちょっと今は楽しめないというのもあり、パチンコ、パチスロから距離を取っている私です。導入前は打ってみたかったんですけどね。「パチスロキン肉マン」や「獣王」

でも評判を見るかぎり、やはり打てないなと。

 

パチンコも良く分からないスペックではなくて、王道のスペック。パチスロもノーマルタイプにもっと力を入れてくれれば、また復活したいなとは思っているんですけどね。

ジャグラーの日??

そんなGW真っ只中。普通なら絶対ホールに行ってはいけないであろう五月五日。

何やらジャグラーの日なるものが開催されるとかしないとか。。

GOGO!だから五月五日。昔の名残が今も残ってるんですね。

まぁ今は、もちろんイベントは出来ませんから。ホールが打ち出してやるイベントでは無く、暗黙の了解のような隠れイベントみたいなものですかね。

GWは普通は行かない。でも・・・

まぁGWのような大型連休は、普通ホールには行きません。

こうゆう時しかパチンコが打てないから、、なんて人は打つでしょうけど、だからこそホールは全力回収ですからね。

昔から、年末年始、GW、お盆のような大型連休は行ってはいけないと誰もが言ってるのに、遊戯人口が減ったと言われる今でも、やっぱ稼働は凄まじいですからね。

いったいGWの売り上げ予算はどのくらいなんだろう?気になってしょうがありません。

しかし、、、五号機になって一番輝いた機種「ジャグラー」そのジャグラーが一年で一番盛り上がるであろう五月五日。流石にGWとはいえスロッターなら打ちに行きたいですよね。

例年を見ると・・・

確かに盛り上がってるホールは毎年あります。でも、、、全くそんなのお構いなしでオール設定1といったホールも存在します。

確かに、ホールが大々的にイベントと打ち出してる訳ではないので、詐欺でもなんでもないですが、ちょっと空気読めよと思いますよね。

GWに売り上げを上げたいのは分かるけど、年々客離れが激しくなってる業界なんだから全6で盛り上げろと。

一つ言える事は、五月五日にジャグラーを打ちに行くのであれば、行く予定のホールが去年はどうだったかは調べる必要がありますね。

五月五日にジャグラーに設定入れないホールは今後近づかない方がいい!

これだけスロッターが盛り上がっているのに、期待に応えないようなホールは、もう近寄らない方がいいでしょう。

私の地元にある超ボッタクリ店は、高齢者をターゲットにしている事もあり、物凄い台数ジャグラーが設置されています。万年設定1を据え置いて。店長楽だよね。

この店の事は何度も書いているので、良かったらこちらもチェックして下さい。

高齢者は要注意!ボッタくり店は存在します。パチンコ・パチスロ

2017.03.12

私は、流石に子供の日という事もあり家族サービスに徹する事にはなると思いますが、この店の状況はチェックしたいと思っております(笑)

私の予想設定は、オール設定1

いや、本当にここはそうですから。結構有名なところなんですが、あんなけジャグラーの台数あって3000枚越してる台見た事あったっけな?くらいの店ですから。

だから予想設定は、オール0ですね。(笑)

でもこういったイベントはやっぱり楽しいですね

今は、イベントといえばライターを招いての実践イベントしかありません。

その映像をYouTubeで見て、出てるじゃん!なんて行ってもその日限りのお祭り騒ぎ。

当然と言えば当然の事なのかもしれませんが、なんかね。。。。

パチスロ好きとしては、五月五日、全台6あんじゃね?くらいの騒ぎになってくれる事を期待してやまないですよ。