三連休!地元のボッタクリ有名ホールに行ってみた。結果は?

今日は、実家の方に帰ってまして。久しぶりに地元のホールにでも行ってみようかな?と三連休という厳しい状況だとは思いますがちょっと実践してきました。

私の地元は駅前に大手チェーン店があり、そこの独壇場なんですよね。周りにあったホールもどんどん潰れてしまって。。大きくて綺麗なお店が出来たからお客さんがみんなそっちに行っちゃったんです。

しかし、そのホールは私が知ってる限り10年はボッタクリ営業を続けているホール。久しぶりに怖いもの見たさで行きたかったというのも正直あります(笑)
このホールをぼろ糞に書いた記事はこちらからどうぞ。

高齢者は要注意!ボッタくり店は存在します。パチンコ・パチスロ

2017.03.12

三連休は回収日

三連休などの大型連休は回収日です。これは昔から変わりません。ただ普通の会社勤めだとホールに行ける日は基本回収日だよって方も多いと思います。

ただ、優良店であれば必ずチャンスはあります。何故なら優良店には目の肥えた者達が集まるから。全台設定1なんてやったら、ここはイベントの時だけだな。なんてなっちゃいますからね。

ちなみに私が今日行ったホールは総台数800台はあるのかな。結構大きいホールです。そして365日全台回収のような恐ろしい店です(笑)

到着はお昼。しかし稼働は90%

いやぁ~何故こんなに混んでるのか。本当に謎。。。

しかし相変わらずのボッタクリ営業全開でした(笑)というかボッタクリというレベルじゃないんですよね。

お店を出たのが、午後三時なので、三時間くらいいたでしょうか。打ったのは甘デジなんですが、3万負けました。。。何にもいいところもなく負けましたね。ただこのホールの不思議な事は釘が悪いのはもちろんですが、連チャンしないという事。ネットではこのホールはリミットがあると噂になっていますが、オカルトなんか全く気にしない私でもこのホールだけはそう思います。

午後三時時点の最高出玉

三連休、お店の稼働は90%以上。パチンコだけでも500台はあろうかというのに、最高出玉は緋弾のアリアの12000発。正直その人でさえ勝ってるか分からないレベルです。

パチスロに至っては、2000枚に到達している台が無い。。。

まぁ私も1/99の甘デジで450ハマリしましたからね。まぁハマるのは確率の世界ですから特に気にもしませんけど。

〇〇〇リミット

何でこんなに台数があって間違いの起きる台がないのか?誰も疑問に思わないのでしょうか。年配のお客さんが多いのでネットで情報取集なんかしないでしょうから、しょうがないのかもしれませんが、凄まじい光景なんですけどね。

このお店の長年の噂、昔の確変率50%の台でさえ10連チャンする人も出てくるのがパチンコ。設定1だって事故って5000枚出てしまう事もあるのがパチスロ。

しかし、このお店はその間違いが起きません。強制終了とばかりに終わります。パチンコで40000発とか、パチスロで5000枚とか本当見た事ないんですよね。

最近ではパチスロの「エウレカセブンAO」もちろんボッタクリ店ですから10台くらい導入していました。お金はありますからね(笑)

最近の台では一番間違いが起こる可能性がある台じゃないですか。何千ゲーム乗せなんて画像も出ていますが、設定関係なく一撃の事故が起こる可能性がある台。しかしこのエウレカでさえ3000枚を超えていません。ずっと。

台のデータを見ながら一生懸命台選びをしている人を見かけると、何を見てるのか聞きたくなります(笑)データ見たって全台設定0ですよと。

高齢者は要注意!ボッタくり店は存在します。パチンコ・パチスロ

2017.03.12

最後に

まぁはっきり言える事は一番重要なのはホール選びだという事。それ以外にありません。

10年以上もこんな不思議な営業をしていて営業停止をくらわないのが謎ではありますが、何とかしたいですね。正直。

お客さんに還元する気のない悪質なホールを評価するサイトとかないのかな(笑)飲食店の食べログのような口コミサイトがパチンコ屋にもあればいいのにとふと思いました。