ぱちんこ・パチスロ 攻略法とは・・・

遊戯をされる方であれば、ぱちんこやパチスロの攻略法なるものは聞いた事はあるでしょう。

本日は、攻略法について個人的見解をお話したいと思います。

ぱちんこ・パチスロ攻略法とは

あくまで私個人の考えですが、攻略法はほぼ無いとの認識です。

何故無いと言い切れないかというと過去の歴史を振り返ると、攻略法が存在した事実も少なからずあったからです。

だからこそ現在も〇〇の攻略法という名で情報が売られている現状があり、購入する方も後を絶えないのでしょう。

ただもし本物の攻略法を発見したとしても、販売してしまったら現在のネット社会においては、すぐ対応、撤去となってしまう訳で、実際に使えるかどうかは微妙なところです。

雑誌などを見てると現在も広告が出でますよね。大抵安いんです。。本物の攻略法であれば、リスクですよね。せっかく大金を使って攻略法を見つけたのに、対策して下さいと言ってるようなものですから。(本物の攻略法だったらの話です)

大抵の攻略法は購入しても実践出来るようなレベルではない手順だと聞きます。条件、手順が複雑なんですね。ただ、その間に偶然にも当たってくれればいい話な訳ですよ。でも当たらない。手順が複雑で出来ないとクレームを入れると、もっと簡単な攻略法を〇万円のような形でさらに売り込みにくる訳です。

テレビのドキュメントでも取り上げられてますから、見た事ある方も多いでしょう。
テレビと言えば、昔、とんねるずの生だらでぱちんこの攻略のコーナーがありましたよね。攻略集団梁〇泊が実際テレビに出で人気台の攻略法を伝授していくといった企画だったと思います。

実際、当時ぱちんこを打ってましたので、こうかなこうかなと、次の日試しに行ったのを覚えています(笑)もちろん何にもならないですけど。
当時は、攻略法はあったんでしょう。パチスロでもサミーの機種であったような気がします。ただ当時でさえ私の耳に入る頃には台は封鎖されてましたけどね。

攻略法は買う側のリスクが多いと思います。私達が買える状況にあるという事は、ほどんとの人が買える状況にある訳ですから。

これは競馬でもそうですけど、当たる馬教えます的な話聞きますけど、それが分かってるのなら、教えない方が儲かる訳ですよ。オッズ下がるだけですし。

でも、それを販売すれば、外れても儲かっちゃう訳ですよね。買う側はオッズが下がる馬券を買う訳ですけど。

最後に

私個人の考えですが、攻略法はないでしょう。あったとしても私達が手に出来ることはないでしょう。

本物の攻略法があるとしたなら無料〜数万円で手に入れられる訳ないですよね。

自分が攻略法を見つけたと考えて下さい。

普通の人なら誰にも言わないのではないでしょうか?

また、これで儲けたいと考える人もいるでしょう。ですが、それを無料〜数万円で販売しますか?

多くの人に情報が渡れば、それこそ一瞬で対策、封鎖、撤去です。

ちなみに数百万とかする攻略法が本物だと言ってる訳ではないですよ。

そんな甘い話は無いってこと。もし騙されたとしても警察は動いてくれません。泣き寝入りがほとんどです。

皆様には攻略法など信じず、楽しいパチンコライフを送って欲しいと思います。