パチスロ 〜ハイエナ問題〜

どもども!早速ですが、来年訪れるであろうスロット5.9号機時代。皆さんはどう感じていますでしょうか?

純増2.0枚を超えるAT機の禁止や3000枚リミットなど、誰が得するんだろうと思ってしまうのですが、これも時代の流れですからしょうがないですね。

噂になっていた天井機能は継続のようで、ハイエナさん達もひとまずホッとしたところでしょうか。

まぁ色々厳しくはなっていくとは思いますが、毎度の規制を乗り越えて今があるので、時間と共に普通になっていくと思いますけどね。
ブランド売るならBrandear(ブランディア)

ハイエナについて個人的に思う事

「ハイエナ」よく出来た例えですよね。 現在もハイエナで稼いでる人も大勢いると思うので、個人的に思う事を書きたいと思います。

4号機全盛期の時代は、まぁ凄かったですね。
一度、若い兄ちゃん達に囲まれた事あります(笑)自分も若かったですが、事の発端は、私がホールに到着して島をぐるっと回っていた時に、ゾーン手前の吉宗さんが落ちていたのです。

まぁ座りますわなぁ〜。
するとサクッとボーナス放出してラッキーと思っていたら、何やら自分の周辺に圧が。。。
何も言う訳でもなく、ただ3人に睨まれる私。3人に囲まれながらボーナスを消化していく私。。
そうゆう時にキーーンと鳴る鳴る(笑)
私も無視無視でタバコをぷか〜として余裕のプレイ。

しばらくして「お前覚えとけよ」と捨てゼリフを残して兄ちゃん達は居なくなりました。
この台を狙っていたのか、もしくは捨てた人なのか、分かりませんが、その日は外で襲撃されるかもとダッシュで帰ったのを覚えています(笑)

今のホールはマナーそこそこいいと思うのは私だけでしょうか?

昔は、あっ空いてると思って座って、ボーナス入った瞬間に怖めのお方が来て、「それ俺の台なんだけど」となんと普通じゃ見えないような位置にタバコやコインが一枚置いてあってキープしてたと・・・

汚ねぇ事すんな〜と糞野郎ばっかだなと。
ちゃんと確認しなかった自分も悪いので、それからは隅々まで見るようになりましたけどね(笑)
怪しい時は店員さんに空いてるか確認したりもしましたね。

自分は露骨なハイエナ行為は好きではないので、しないですが現在も柱に寄りかかって台を狙ってる人とかいますよね。
確かに勝つ為に徹底してるので、大したものだと思うのですが、待たれてる方はいい気はしないですよね。

私の対策

現在の台は形状が昔の台と違うのと、昔は千円サンドだったので現在のように一万入れてボタンでポチポチではなかったのです。コイン投入口の裏に千円札を折って挿してプレイするのが当たり前みたいな。

なので私は後ろで狙ってやがるなと気配を感じたらあえて一万円札を10万くらいぶっさしてました(笑)

お前がいくら待とうとも俺はどかないと(笑)意思表示です。

後は自信を持って打つ事です!やめ時の知識や、どこが熱いかを知る事です。

ハイエナさん達はこいつ上手いなっとか知ってるなと感じればそこまで執着しないので。
どうしよっかなぁ〜って雰囲気出すと群がってきますよ!