パチスロ実戦!またフリーズ引いたよ「麻雀格闘倶楽部2」

先日、相性の悪い機種は存在するのか?という話題で「麻雀物語3」をボロクソに言わしてもらいましたが、同じ麻雀でもこちらの機種は、未だ負け無しという相性ピッタリの台となっております(負けたかな?)でも気持ち的には全勝です。

あまり客付きはよろしくないですが、個人的には動きやすくて重宝してるんですよね。

麻雀格闘倶楽部2

先日の「麻雀物語3」の一件があってパチスロから一旦距離を置こうと思ってたのですが、そんな事は無理な訳で。。しかも麻雀という「麻雀物語3」が頭をよぎるような台を選んでまで実戦してきました!

しかしこの台は楽しい。当たるから楽しいという訳では無くて、メリハリがあるから楽しいというか。40ゲーム刻みで遊べるって感じが好きです。その点「麻雀物語3」ときたら・・・(笑)やめましょう。。。

正直撮り損ねたのですが、開始早々にフリーズしまして。まぁ160Gなのは毎度の事なのですが、流石に毎回フリーズしてると怖くなりますね。このフリーズのコインはあっさりのまれて追加投資になったのですが、まぁ通常時が楽しいんですよね。11周期まで打つのが好きなので、いつも目安にするんですが、ここを中々超えてこないんです。バカンスモードにもよく入るし、もしや高設定?の期待も持てます。

最近の機種は高設定でも、どこかで一発大きいのを引かないといけないので、そろそろ頼むよなんて思っていたところに大きい波が訪れました。

本日最大の波

二階堂姉妹の妹さんとのバトルに発展!初めてだったので嬉しかった~。

このバトルが四暗刻自摸になり、またまた160Gの上乗せへ。そしてまだまだ。

巨匠にも勝利し、特化ゾーンにも入る入る。持ちコインも1500枚を突破。完全に波に乗りました!エウ〇カでは乗れませんでしたが。

そして最後には。

二階堂姉妹のお姉さんとのデートを楽しみ、特化ゾーンへ。一撃で2500枚オーバー出たのでいい感じではないでしょうか。

相性なんてものは存在しないと思ってましたが存在します

台の相性は存在しますね(笑)やはり、パチスロで勝つ為には自分の勝ち方を作らないといけませんね。やはり経験だな。麻雀物語3で勝った事ないから打つとか、そんな事やってるから8万も負けるんですわ。

負けた時に何故負けたか、納得が出来る説明が出来る負けなのか?重要ですよね。もう「麻雀〇語3」は見たくもないですが、いいい勉強になった台として思い出の機種にしたいと思います(笑)