競馬予想 マイルチャンピオンシップ(GⅠ)2016

さて!G1の連戦で毎週がウキウキな私ですが、今週もバシッっと当てたいと思っております。
それでは!先週の結果から!

エリザベス女王杯2016 結果

三連単的中〜!!!わーい! 今月二度目の的中(笑)
的中率はどうでもいいんですが、調子がいいですね〜。

結果

  • 1着 3番 クイーンズリング
  • 2着 9番 シングウィズジョイ
  • 3着 1番 ミッキークイーン
  • 4着  15番 パールコード
  • 5着  13番 プリメラアスール

掲示板の馬全部買ってます。組み合わせが良ければ帯ゲットだったのですが、抑えで買った馬券がヒットしました。本線は3番クイーンズリングと15番パールコード、13番プリメアラスールのボックスだったので残念でした。
ちょっと外枠が響きましたね。そこは枠に泣かされたかな。

img_0912

11年連続プラスはもう確定してるのですが、まだまだここから盛り上がるレースが続くので、楽しみです。

しかもジャパンカップや有馬記念など、普段競馬やらない人も参加するレースは本命サイドに賭け金がさらに乗るので、個人的に激アツレースなのです。

さて、それでは連勝といきましょう!

マイルCS(G1)予想 2006

ちょっと今回は、予想の趣向を変えて見ようかな?と思っております。

というのも、いつも人気馬を取り上げて、結局買わないので(笑)自分が買うであろう馬だけ書こうと思います。人気馬のいい所なんかは、色んなブログやサイトで紹介されてますので、そちらをご覧下さいませ。

まぁ色んな人の予想と人気を見れば強いであろう馬は見つける事は出来るので私も参考にしてますよ。

ちなみに間違って買わない為の参考ですよ

今回のマイルCSは予想家の皆さんも意見が割れてるようで、オッズが中途半端になりそうで不安なんですよね。まだ枠もオッズも出てないので、何とも言えないですが、ミッキーアイルからいってオッズが付くのか?

ディサイファ、ヤングマンパワーあたりと絡めてオッズが付くなら買いたいところではあります。

ただ馬単で万馬券いかないような、オッズだったら買わないですね。

ただ、意外に本命サイドでもオッズ割れそうな気がするんですよね。

いつも買うのは当日ですが、今回は当日にオッズで変えるもしくは、買わないなんて事あるかも?と考えております。何故なら、サトノさんがいるから(笑)基本的にサトノさん達は買わない事が多く、その割にいつも勝つんですよね。

ただ今回サトノアラジンとサトノルパン買いたい気持ちがあるんですよ。ただこっちが本命サイドなのか良く分からないんです。

オッズが付けばサトノさんに変えるか〜?なんて思ったりもするんですが、散々サトノさん批判をしてたから買ったら来ないでしょうね(笑)

とりあえず当日のオッズ次第ですね。自分の買いたい馬が人気が無ければ買います!人気になったら買いませ〜ん!