パチスロ 実戦!麻雀物語3 久しぶりの大敗

何故か、麻雀物語3を打ちたくなり今日は実戦して来ました。初打ちです(笑)前作は打った事あるのですが、全く勝負にならず、いい印象がないこの台。

最初に言っておきますが、全くいい所も参考になる所もありません。。

全く中身を知らず打ってみました。パチスロを純粋に楽しんでみようと、楽しむどころかストレスが溜まりました(笑)

開始100ゲームで気がついた

この台、いや、オリンピアの台は基本勝てない。と。(あくまで私、個人的な話です)

麻雀物語2も全くだったのを打ってて思い出しました。おそらく、オリンピアの台にいい印象がないのは、高設定を打ってないのでしょう。

低設定の渋さはハンパないですよね。もう少しバランスとればいいのになと思うんですが。。

どうすれば勝てるのだろう

朝一初ATは750回転、上乗せ無し単発。

2回目のATは485回転。AT中に強小役を連発するも上乗せはない。

デカパイコバトルに突入し強チェリーを引くもスルー。上乗せ無し単発。AT終了ゲームでスイカ。終了画面でチャンス目と立て続けに引くも特に何も起きず通常画面へ。

3回目のATは850回転。。止めろよって感じなんですが、打っていてこの台打つの最初で最期だなと思ったので、突っ走りました(笑)

3回目のATで上乗せは少し起きました。ほんの少し。そして。img_0915

何かこれはいいかも?なんて思うのが何も知らないで打つ醍醐味です(笑)

今までになく調子が良さそうに思えましたが、獲得枚数450枚ほど。

そして連チャンも無いですし止めるかなといった所で、小役を引きまくる良くある展開。やたらワサワサするわ、小役は引くわでダラダラ打つ事に・・・結果当たりもせず、飲まれて終了・・・

  • 投資 50k
  • 回収 0
  • 結果−50k 大敗です。

最後に

基本的に物事に熱くならず、常に平常心の私ですが、ちょっと打っててイラっとしてしまいました(笑)

出れば面白い、出なければつまらないという考えではないので、全然勝てなくても好きな台はありますし、名機としてご紹介する事もあります。

しかし、個人的に全くいい所が見つかりませんでした。やはりボーナスがない台は、バランスが悪いとストレスしかないと思うんですよね。レア小役を引いて、そこからチャンスゾーンの抽選をして、チャンスゾーンからATの流れは個人的に好きじゃないかな。そこまで遠いなら獣王並みのATにしてほしいですよ。
まぁお遊び実戦もこのくらいにして、次回からは勝ちに徹していきます。生活かかってるんで(汗)