パチンコ実戦「ジューシーハニー」昼間からセクシー女優さんと戯れる

スロットの新台情報を見ているとワクワクしてしまうのはスロッターの性。しかし今はスロットでは安定した勝利を挙げる事は厳しいと感じているので、専らパチンコの稼働がメインとなっている今日この頃です。

しかしパチンコも新基準機がいまいちとの声もあるのも事実。本日は朝一で新台 倖田來未を取ったのですが、新台三日目にもかかわらず釘が激渋。。正直戦えるものではありませんでした。周りも全く回っていないのもよく分かります。恐らく、台のスペックの酷さから客はすぐ飛ぶであろうとの店の判断で永遠と回収モードだと判断しました。

新台を打つ際の重要なポイントは後日記事にしますので、是非そちらの記事もご確認下さいませ。

ぱちんこ ジューシーハニー

正直、平日の昼からこの台を打つのは流石に勇気のいる事(笑)しかし、勝つ為には手段を選んでいる場合ではありません。

何故、今更ジューシーハニーを打ったのかというと、この台が新台倖田來未の後ろにあり(新台に座れなかった為打っていた人がいた)音を聞いているだけで回っているのが分かってました。相当釘もいいのだろうと。

ちなみに私の倖田來未は、1000円あたり12回(ありえないレベル)二千円投資の時点で台移動です。するとジューシーハニーのお客さんが食いつきました。台の交換です(笑)

そんなに新台が打ちたいのでしょうか。26回転止めの台を打つ勇気は私にはありません。

可愛そうな事にこちらの台は千円あたり24回転回ります。もったいない。座って二千円で確変ゲットです。ちなみに音のボリュームは下げに下げました(笑)

正直、写真を撮るのはかなりの勇気のいる事でしたが、無表情を決め込み撮影しましたよ。この台は私が好きなST機なので、STに入ればこっちのもの、ある程度の出玉は出す自身があります。初回ラウンドの最後に女の子を追っかけるか追いかけられるかを選ぶのですが、追っかけるに決まってんだろと迷わず追っかけモードを選択。

しかしこの手の台は楽しいっす。全員知ってますよ~お世話になってますと。心の中でお礼を言いながらSTを消化です。

まぁ連荘しましたわ。私のST攻略法は、1/3が何事もなく消化したらいったん打ち出しをストップして流れを変えます。どんどん流れを変えて変えていく訳です。ずっと打ちっぱなしは何か駆け抜ける気がするんですよね。

結果、7連ですかね。その後どうしても急用が出来てしまい、打ち続けたかったけど泣く泣く実戦終了です。まぁパチンコで勝つ為には、今日はこれを打とうというのではなく、勝てる台を打つのが重要です。それが出来ないから負け続けてしまうんですけどね。