今日は朝一から、スロット北斗の拳 修羅の国を打ってきましたよ!もちろん設定狙いでね。
2回目の実戦 北斗の拳修羅の国
前回の初打ちは、どんな感じか確認した程度ですので、今日は終日打ち倒すぞ!と気合十分で出発しました。
本日のホールは北斗の拳修羅の国は約60台設置。朝一の並びは50人くらいでしょうか。みんな北斗の拳狙いであれば基本的に北斗以外出てる印象が無いので、状況によっては早めの撤退もあるなと考えながら入店。
あくまで設定狙いなので、前日、前々日当たりの付いてない台から、設定上げ狙いで台選びです。
いざ打ち始めると、稼働は8割。台移動がすでに厳しい常態に。。
朝一は低確から、うむ。
そして投資3kで2チェ降臨。天舞の刻GETですがARTには入らず、まだ低確プレイへ。
追加投資をする間際にまた2チェから、今度はARTへ。ATレベルは低いものの、神拳勝舞が楽勝すぎて1000枚近くのコインをGETしました。しかし、ここまでただの引き強なだけ。
そしてART終了後、低確スタートから長い地獄が待っていました。スイカ、チャンス目、チェリー何を引いても当たらず、高確に上がったと思っても中段チェリーを引いた頃にはモードは落ちてるという北斗あるあるを連発します。
正直、この時点でも自分の右隣の台の方が設定があるというのは明らかでした。勝負とこの引きが弱いだけで、モード移行、初当たりの軽さ全く違います。
私の台はというと回転数は1000回を超え天井へまっしぐら。。持ちコインも天井まで持つかギリギリのライン。
回転数が1200回転を超えた頃、立て続けに強子役を連発します。。まぁ北斗の場合早く当たるに越した事ないからいいかと思っていたけど、華麗にスルー。。天井様ありがとう。
ART後即やめだなと青オーラのATレベルも1であろう静かな台を淡々とこなしていきます。しかし、何故か神拳勝舞の引きだけが強い。2連続1発クリアっす。そして3連目にして勝舞玉をようやく1個ゲットして神拳勝舞へ。
ここでまた良く分からん引きが。
いざ特闘へ
出ました7を狙え演出。
特闘頂きました。。つい逆押しして7は揃わなかったけど特闘入りました。こうゆう演出って逆押し多いからつい押しちゃいました。逆押しは揃わないんでしょうかね?
まぁともあれART終わったら即やめを決めてる身としては、伸びればプラスが増えるんでありがたいとこです。
初代北斗の拳を懐かしむように打ってましたが、意外にも簡単?(笑) 終わる気がしません。
あくまで特化ゾーン的なものなので、初代とは緊張感も違う訳ですが、サクサク打ってる方が終わんないのかな。なんて思ったり。
勝舞玉も貯まっていきますね。ATレベルが低いんで助かります。
そして・・・
はい。達成です。昇天さんです。
実際は21連で昇天となった訳ですが、昇天の絵はご自身の手でご覧になって下さいませ!その方が感動もありますからね!
結果、勝舞玉も30個ほどになって帰って来た訳ですが、ATレベルが低いとキツイですね。その後は10個単位で持ってかれて結果2700枚で終了となりました。
まとめ
ART終了後、安定の低確を確認して即やめとなりました。明らかに右の台の方がいいのになと思いながら本日は終了です。(右の台は結構人が入れ替わってたんですが、隣の台が騒がしいと冷静な判断が出来なくなるという事でしょうか)勿体ない。
結果
- 稼働時間 5時間
- 投資金額 3k
- 回収金額 49.5k
- 収支 +46.5k