パチスロ実戦GⅠ 優駿倶楽部 初ボーナスで凱旋門賞到達!

新台打って来ましたよ〜!今週はパチスロ牙狼やジョーズなんかも導入されており、何から打つか悩んでる方も多いのではないでしょうか?

まだまだ、台の詳しい情報も出てない状態ではありますが、まぁベテランともなると打ってれば高設定かどうかは分かるもんすよ。ということで実戦結果の報告です。

パチスロ GⅠ優駿倶楽部

完全に相性で選んじゃいました。恐らく牙狼のようなタイプは全くいいところを見せる事は出来ないだろうと思いましたので。

最近では麻雀格闘倶楽部2が相性が1番いい機種ですから、倶楽部シリーズ第2弾となれば打たない訳にはいきませんぜよ。

打ち始めて突然に

打ち始めて3000円。まだレースにも出てない時に何やらファンファーレと共に、リールが固まっている。。。

あれ。フリーズ??でも違うか。麻雀格闘倶楽部のフリーズの激しさとは違うし、ただファンファーレが鳴ってるだけだし。よくわからん。。でもART突入した。うん取り敢えずよしとしよう(笑)

直撃ARTかなといった印象。

あれ?オルフェーブル強くね

うちのオルフェーブルが、まぁ強くて強くて。

正直負ける気がしないんですよ。実際のオルフェーブルの馬券は買った事ないので(配当の安い馬券は買わない)

オルフェーブルを応援する事が新鮮でしたよ。

あれよあれよと凱旋門賞まで到達!

小冊子を見ると、何やらこの凱旋門賞を勝つと継続率のお高い所へ行けると。ふむ。

ここまでの流れで、やっぱさっきのフリーズなのかな?と思ったりしてましたね。両サイドの台と継続の仕方が違うし。

さて夢の凱旋門賞へ

先ほどまでのレースとは力の入りようが違います。これに勝てばドル箱に全部のコイン移さなければならないのですから。

しかし。。レース中も何やら雲行きが・・さっきまでのレースはチャンスアップが頻発してたのに。今回はノーチャンスアップ。

あれ、、でも今までの流れだと勝つよな。。。うん。負けたね。

正直な所、勝つと思っててカメラを構えてたので、負けた瞬間を収めてません。。

復活ね復活。今までの勢いなら負けないでしょ。とレバーを叩くも通常画面へ。。

オルフェーブルちゃん。そこはリアルに忠実じゃなくてもいいのに・・・

感想

うーん。正直なところ麻雀格闘倶楽部の方が好きかな。まだ、何処が熱いとか分からないですが、肝心なレースがちょっと面白くないかと。結局、出玉ものまれ追加投資をして2回ほどARTを引きましたが、2回とも初戦敗退となりました。

個人的にはシステム自体は好きなんですが、新台の割にすぐ止める人も多かったので、期待外れだった人も多かったのかな?
まぁこれから色々と分かってくるとまた違うかもしれませんしね。

結果

  • 投資 8000円
  • 回収  0円