本日は、私がスロット人生の中で最も勝った日を振り返ってみたいと思います。プチ自慢(笑)
最高勝ち額は?そしてその機種とは
スロット人生18年ともなると、色んな思い出がある訳で、あまりの大勝ちに帰りはタクシーじゃ〜なんて調子にのった日もあれば、2時間かけて歩いて帰った日もあります。
そんな私のスロット人生の中で最も勝った1日は、2001年に遡ります。
そのホールでは朝一は並び順に入場という方式を取っていました。私の前には20人ほど、私は新台のある台に狙いを定めていました。
そして入場、店員さんから台のキープ札をもらい、狙い台まで向かいましたが、さすがスロット戦国時代、第一候補、第二候補ともに抑えられ、どうするか悩んでいた時、1台電源の落ちている台を見つけました。周りも故障かなと台の前を通り過ぎて行きます。
その台は特に前日も稼働がなく、準新台の割にあまり客付きも良くなく、私も一度打ったきりの台でした。
何故か私はその台が気になり、店員さんにこの台故障かどうか尋ねました。すると、「大丈夫です!打てますよ」の返答が、さらに「打ちますか?」と追い討ち。打つ旨を伝えると、それでは電源を入れますと電源をONにする店員さん。
電源が付き、異変に気付く私。
あれAT突入画面???
前日の残りではない。モーニング?しかし時代はモーニングなんかない時代です。
正直今も意味が分かりません。周りもびっくりしてたように思います。
朝一3枚のコインでバトルチャンス開始となった訳です。
そう私がパチスロ人生で最も勝った台はアルゼのヘラクレスです!
正直初打ちではボロ負けのこの台で朝一3枚でATと、その時はラッキーくらいに思ってました。
しかし止まらぬAT。。。あれよあれよと5000枚ほどのコインを吐き出しました。
その後も順調にコインを増やし午後6時頃には万枚を超えてました。当たり方を見ても設定6なのは確実。
閉店までブン回しましたが、後半失速してしまい結果は13000枚のプラスで終了となりました。
使ったの3枚ですからね。そのホールは何度も行ってたのですが、後にも先にもこんな光景はこの一度だけでした。あれはなんだったのでしょうか。本当不思議な体験をしましたね。
最後に
時代は5号機に入り先輩と飲んでる時に、私はこの爆裂話をある先輩に自慢気に話した事があります。するとその先輩は1日打って13000枚?しょぼいなと。俺は会社帰りにビンゴで20000枚出したぞって。
上には上がいるもんです。。。
Android携帯はユニバアプリでスロット!そして家スロもおすすめ!