パチスロ実戦!「化物語」あれスロット休止中じゃなかったの?

自分の意志の弱さには呆れてしまいますが、スロット打っちゃいました(笑)

というのも、スロット新基準機に全く設定狙いで勝てる気がせず(当然か)スロット休止宣言をしていた訳です(先週)という事で最近はもっぱらパチンコ。それも甘デジをメインに立ち回っており収支も安定してきているので、スロットの島のチェックはするものの打つ気は起きず(全く出てないし)スロット熱も冷めてしまっていたのですが。。

パチスロ 化物語

パチンコ(新台)水戸黄門3でまぁまぁ許容範囲レベルの台で朝一から順調に出玉を増やし、今日も満足満足とウハウハな時間を過ごしていました。現在パチンコ4連勝中。

しかし波はあるもので1/158の水戸黄門で500ハマってしまい。そうなるとちょっと味を変えたくなるもの。そこまで釘が良い訳でもないのでいったん止めました。プラス25000円ですね。

そしてホールを巡回するとスロットコーナーにちょっと魅力的に台が。。どんなに魅力があっても現在の新基準機は打つ気がないですが、化物語ですよ。打つよそりゃ。

これで全然だめなら面白かったんですが、もちろん高設定挙動の台が空いたんで。。お座り一発ツモです。

引きがよろしいもんで。しかし化物語は楽しいですね。パチンコの甘デジも打つんですがほんと面白くて毎日のように打ってます。

まぁでも久しぶりに打つと何でさらっと色んなものが引けるのでしょうか。不思議なものですね。

まぁ調子がいい事。前に化物語打ってた時は全然引けなかったボーナスも3回も引いてしまいましたよ。

高設定の可能性が高いとはいえ、調子がいい時はこんなものですね。

結果2700枚で終了しましたが、久々のパチスロを堪能出来てよかったです(やっぱパチスロ好きだな)

こういったひと昔前の台にもしっかり設定を使うホールはやっぱり人気があり混んでますよね。新台入替ばっかしてるホールは基本ぼったくりですから。

最後に

パチンコでもパチスロでも、ホール選びが一番重要なのはいつも言ってる事。勝てないのは勝てないホールに行ってるから。私の地元にも大手のパチンコチェーン店がありますが、土日はいつも満席。しかし出てる人はほとんどいません。綺麗な店内。感じのいい接客。それは素晴らしいですが本当にぼったくりです(笑)なんであんなに混んでいるのか分かりませんが、あれだけぼったくってればそりゃ毎週新台入替出来るわなぁと。

近所のホールに行って負けてばかりいる方は、ホール選びを考えた方がいいです。これ本当に。