パチスロ 実戦!弱虫ペダル フリーズを引くも・・・

エウレカセブンの新台導入日初日、抽選でエウレカセブンは取れない事が確定したので、弱虫ペダルの初打ちに切り替え本日は終日実戦です!

ある程度台の知識は頭に入っているので後は投資を抑えれれば、上手く立ち回れるかな?と思っていたのですが、立ち上がりから不安な展開となってしまいました。

新台 スロット 弱虫ペダル

全くいいとこも無く、5台をカニ歩くも非常に渋い展開。。これは厳しい。初当たりが軽いだけに判断が鈍りますね。これはハイエナ向きかな?と打ちながら思ったりして。

高設定台っぽい台が空いたので移動

午後三時を過ぎた頃、ある程度ホールの状況が分かってきたので一旦止めて、ぐるぐるとホールを巡回していたら一番良いと思っていた弱虫ペダルの台が空席に!これはやるべしと。ここまで、35000円使っているので全部取り返せるとは思ってないですが、この台次第では、弱虫ペダルは最初で最後かな?と思ってました。
台に座り5千円で、一回目のREGから一発でARTへと。うむ。いい感じ。先ほどまでの流れだとサクッと200枚くらい出てきて終わるんでしょって感じだったのですが、ここから鬼の引きを見せました。ええ。

先ほどまでの台とは別人のような上乗せの嵐。。


またまた上乗せ!こうなると楽しい(笑)

そして極め付けは何といってもこれ!!!

最近ほんと毎回のようにフリーズ引くな。。恩恵は200Gの上乗せとエピソード完走でしたね。
フリーズ引く前にすでにエピソード完走してたので、計二周エピソード完走しましたよ。

ART中は面白かったですね。そこそこボーナスも絡みますし、レア子役でエピソードもいくしで。

ただ・・・・

結構な引きを最後に魅せたと思うんですよね。設定あんまり関係ないような引きでしたけど。
これだけ引いて、約1000G継続して、2200枚でしたからね。。。
チャラになったとはいえ、なんか今一つすっきりしないのは何故でしょう(笑)

感想

弱虫ペダルの原作はもちろん知らないので(笑)演出はいまいちよく分からなかったですが、単にゲーム性だけで言うとこれは本格的にノーマルタイプの時代が来たのかなと感じてしまいましたね。
厳しいっすよ。ほとんど負けてるんじゃない?ってくらい展開がハマらないと永遠に追い銭地獄から抜け出せないですから。
なのでこの台は設定狙いじゃなくて天井狙いがいいんでないのかな。ちょっと天井性能がややこしいので、意外にお宝台が拾えるかもしれません。

バジ3の稼働も散々ですが、ARTに苦労して入って100枚とか。そりゃ~ジャグラー打つよ~。。。