競馬予想 フェブラリーステークス 2017 人気も割れて波乱の予感

競馬に関しては枠が出てから予想するので、金曜日かもしくは土曜日に30分ほど競馬の時間を設けて予想しています。短っ!と思うかもしれませんが、基本は予想家の方々の予想とオッズを見て、自分の予想とかぶってなければ買うというスタイルなのでそこまで時間はかかりません。

10分くらいでパッと予想したレースで何十万馬券も取ってるので、そこまで予想に時間をかけるものではないと思っています。データを見て頑張って予想しても結局人気馬を買うのなら予想する必要もないですから。

人気馬を買う人の気持ちは未だに理解が出来ません。。。

先週の結果 京都記念

二週続けて10頭立てというなんともテンションの上がらないレースでしたが、買うと宣言したので買いましたよ。3連単を二点だけ(笑)

買ったのはスマートレイアーとヤマカツライデンの二頭に三着はマカヒキ固定で3連単を二通り。結果はサトノクラウンが一着だったのでハズレましたが、こうゆう買い方をしないと儲からないという意味は分かって頂けたかな?と思います。

ブログやツイッターでもマカヒキを買うなら3連単の三着固定でと言ってあったのでそこが的中しただけでも収穫でした。マカヒキから勝負なんて予想がいっぱいありましたが、競馬で儲けたいならいいかげん気が付くべきです。。

フェブラリーステークス 2017 予想

さて今年のGⅠもスタートですね。張り切って予想したいところですが毎度言いますがダートはあまり好きではないです(笑)

ただGⅠですからね。買わない訳にはいきませんから少しだけ買おうとは思っていますが、圧倒的人気の馬っていないんですね。前日オッズではかなり割れている印象を受けます。

恐らくはモーリスかカジフテイクが人気しそうですがオッズもそこまで飛び抜けていません。フェブラリーステークスは外枠の勝率がいいレースとして有名ですよね。人気しそうな馬が内枠に入った事も今の人気に影響されているのかもしれません。

タイムや適性、調教などからの予想を参考にしたい方は是非プロと呼ばれる予想を参考にして下さい。

予想する手間が省けます。私は予想は参考にはしますが、それを買うのではなく外す参考にする為に利用しています。予想も使い方次で非常に便利なものなんですよ。無料ですしね。

買い目

⑬エイシンバッケンと⑭キングスガードにカジフテイクを抑えに入れる3連単を買います。100円×6=600円くらいですかね(笑)やる気ねーのか(笑)って感じですが、最近出費が多く金欠なもので・・・すいません。
お馬さんと同じでもう少し暖かくなってきたら盛り上がってきますのでもう少々お待ち下さいませ!