パチンコ実戦!地獄少女「いっぺん当たってみる?」

最近は甘デジばかり打っているのですが、久しぶりにミドルタイプを打ちたくなってしまい打っちゃいました。。。最近どうもパチンコ新基準機の振り分けに悩まされており、甘デジのお世話になってまして。

新基準機のスペックも釘も渋々でちょっと投資出来る台が無いんですよね。正直。

今回は新しい台ではないですが、個人的に大好きな台。原作を全く知らないながらもハマりにハマってしまった地獄少女(ミドルタイプ)今やもうバラエティコーナーに一台だけという悲しい状況ですが、意外に釘が開いている事もあるので毎日チェックはしているんですが、今日は久しぶりに打てる釘状況なので実戦です。さて「閻魔あいちゃん」は優しくしてくれるでしょうか・・・

パチンコ 地獄少女

正直、演出バランス、システム全てお気に入りです。エヴァとかルパンとかもういいから地獄少女増台して下さい(切実)

なんで面白い台を外してつまんない台増台しとるんだと。。ホールの関係者はパチンコやパチスロ打つのかな?と本気で思います。どの新台入れるか、どの台を増台するか、お客さんに任せた方がいいんじゃないの?

まぁそんな事を思いながら、恐らくそろそろ外されるであろう地獄少女をしんみり打ってます。。。

そんな寂しい気持ちを知ってか、初当たりは軽い軽い。でも単発三連っす。時短も全く見せ場もございません。あいちゃん今日は地獄へ流さんといてね。

でも回るので追加投資です。1000円あたり24回転。これだけ回ればチャンスはあるはず。

あらこりゃ熱いのきたわ。これ外したら止めようかな?なんて思いながら行方を見守ります。結果、終盤はそんなに熱くはなかったですが大当たりっす。このバランスのよさがいいですね。

4回目の初当たりでようやく確変へ

初当たりは申し分ないけど、ようやくの確変です。ここからが本番。

楽しいっす。ほんとに。

さくっと10000発の出玉を確保です。しかしこんな名機が対して導入されず、クソ台ばっか売れてるのが腹立つんですよね。ホールもメーカーとの付き合いもあるのか分からんけど、ユーザーの気持ち考えろと。

しばらくはパチンコ生活

スロットを全く打つ気にならないので、しばらくはパチンコですね。ただミドルスペックはよほど釘が良くないと今は打つのを止めています。それほどスペックが厳しい。甘デジでコツコツとやっていきます。

パチンコで勝てない方の為に、次回は甘デジの勝ち方をご紹介いたします。乞うご期待!

パチンコ ルパンやエヴァなど往年の人気シリーズが不評な訳

2017.02.14