競馬予想詐欺サイトって何?被害に遭ってからでは遅い!

競馬をやっていると、嫌でも耳にする予想詐欺という言葉。
長い事、競馬もやっていますがもちろん被害に遭った経験はありません。予想サイトを利用する事はありますが、もちろん名の通ってる所ですし、無料でデータが見れるサイトとかを利用してるから被害に遭うなんて事は無いのは当たり前なんですが。。

競馬予想サイト

競馬予想サイトや競馬予想家さんは日本には星の数ほど存在しますが、それだけの人がやっているという事はそこに需要があり、儲けるチャンスがあるという事。

そして儲けるチャンスがあるという事は、そこに悪い人も参入してくるのも当然の事なんですよね。大手が経営している予想サイトは流石に無いですが、運営会社もよく分からないようなサイトは基本危ないと思った方がいいと思います。
例えば

上記のような無料で使えるKLANのようなサイトや名前が売れている大川慶次郎さんのサイトは安心して使えるサイトだと言えるでしょうね。

競馬予想詐欺サイトはどうゆうものか

あなたのお金を競馬で運用して配当金を出します
こういったサイトは詐欺ですね。ありえない話です。
回収率○○○%万馬券を8割的中する予想を販売
そんな予想が出来るなら売らずに自分で買えばって話

などなど、手口はもっと巧妙になっているとは思いますが一番の恐ろしい所は、買って予想が外れた後にやってきます。
もちろん外れたとしたらクレームなり入れたり、向こうから連絡があると思います。そこで必ず相手が言うのが、今回のは大きな組織が動きレース結果を書き換えられてしまったなど、常識では考えられないような言い訳。次のレースは確実に儲ける事が出来ますので○○○円振り込んで下さいといった決まり文句。

流石にそんなのは引っかからないと思いますか?でも実際は、毎日のように被害者は出ているんですよ。一回当たればプラスになるという気持ちと、一回お金を払ってるだけに回収したいという気持ちが出てしまうんです。しかしそこが詐欺会社にとっては狙い目な訳です。一度財布の紐を緩めた相手は詐欺会社にとって絶好のカモなんですから。

予想サイトの使い方

これを見てくれた方はくれぐれも競馬予想詐欺の被害に遭わないで下さいね。世の中にはそんな甘い話はありません。もしあったとしても、私たちのような一般人に情報が来る訳ないじゃないですか。

競馬で儲けを出す為に大事なのは、人と被らない事。本命党は損をすると普段から言ってますが、私のように競馬予想サイトを使ってもそれを反面教師として利用する使い方をするというのも勝つ為には必要になってきます。競馬でもパチンコでも勝ち組は一握りしかいないのですから。。