パチスロ実戦!「犬夜叉」 新基準機はどうやったら勝てるの?

ここ最近は、「弱虫ペダル」「モンハン」「まどマギ2」など普段打って来なかった台で勝ちを目指しておりますが、全く勝てません。。。
台の解析を見ると、ハイエナ向きだろうなというのは分かりますが、スロ歴18年のプライドか設定狙いをさせてるのも敗因の一つでしょうね(プライドじゃ飯は食えんす)

パチスロ 犬夜叉

どの台でもそうですが、ある程度の経験があれば高設定か低設定かは打ってれば分かりますよね。高設定は別物ですから。細かい機種データを頭に入れても判別出来る頃には負けを取り戻せないレベルに。なんて事も多々あると思います。
私は朝一の挙動、やめ時のポイント、CZ突入率くらいチェックしてれば問題ないと思っています。

まぁなんと言ってもロデオの機種は昔から好きで今回楽しみにしていたんですよ。ちょっと初打ちはしょっぱい実戦となってしまったのですけどね。
そもそも5台の犬夜叉を打ち散らかしましたが、どれもパッとしないというか、なんというか(笑)ゲーム性は評判の割には、私は高評価です。レア役待ちの単調なゲーム性に飽き飽きしてますからね。その点は素晴らしいと思います。さすがロデオ!

CZが結構難しい

CZ(チャンスゾーン)が結構渋いですね。これは今回4度のCZに入って一度もARTに当選してないのでそう思ってしまうのですが、ちなみに5台打ってますからね。一台で打ってたら今度は天井を追っかける羽目になる訳で。。そうなると泥沼ですよね。
高設定は天井なんていかないくらいに思ってないと見切れなくなりますから。

4回引いたCZで一度は赤まで行ったんですが、あっさり外れて残りの三回はCZ中ベルすら揃わない0ポイントという悲惨な結果に終わってしまいました。

リベンジを決意

結果的にはBIG3回、REG1回、CZ4回、ARTは0という結果だったのですが、普通この結果であればもう二度と打たないってなるんですが、犬夜叉はリベンジします!さすがロデオさんです。面白い!何故、一瞬で客が飛んだのかは謎です。まぁ低設定は渋いですからね。。もっとホールさん高設定を使って台の寿命を長くしないともったいないと思うぞ!折角、時間かけてパチスロ台作ってるんだから!

設定を入れないホールが多いせいで名機もクソ台として扱われてしまうのが悲しいんですよね。

最後に

次回は激アツ画像たっぷりでお届け出来るように頑張りますので、今回は全く画像も無くすいませんでした!

しかし、最近は、毎回フリーズなり中段チェリーを引いていたので引きには自信があったのにな〜。。