ぱちんこ実戦 ぱちんこAKB48バラの儀式

どもムーンです!
今は平日休みなので、子供を幼稚園に送ってから、ぱちんこ実戦に行って来ました!!
今は、幼稚園も12時までなので、奥様に爆裂したらお迎えはお願いすると伝えいざ出陣!

ぱちんこAKBバラの儀式


基本的に勝ちにこだわるが故に海物語ばっか打つ私ですが、本日はバラエティコーナーにぽつんと一台残っていた、CRぱちんこAKB48 バラの儀式がもーれつに打ちたくなり、誘惑に負け、打ってしまいました。。
過去のぱちんこ台の中でもめっちゃ好きな台で初代を含め結構打ってました。

短時間勝負だと時短が邪魔になるんで、こうゆうスペックの台は個人的に好きです。
さー久しぶりのぱちんこなので、ワクワク状態!テンションMAX!
推しメンに山本彩さんを選びいざスタート!

うむ。。
200回転回しても、特に盛り上がる場面ゼロ。。。

と思った矢先、大した予告もない状態からてっぺんチャレンジへ。
そして、MUSIC RUSHゲット〜♫
いい歳なんで、写真とか撮れませんから。打ってるのも微妙に恥ずかしいと感じてるので(笑)

その時私の中ではよし、5連くらいかまして→即やめ→おもちゃ屋へGO→トミカ買って幼稚園へお迎え♫のフラグが立ったと確信していました。しかし世の中そんなに甘くはありません。単発終了。
そして安定の出玉のまれる。。

時間は11時半追い銭する気も起きず、幼稚園へ向かいました(涙)

息子に幼稚園に行く前に約束したトミカシステム 電動スロープを買って家に帰りましたとさ。(涙)

【追記】2017年 3月 半年ぶりに実践しました!「パチンコ AKB バラの儀式」

パチンコ実践!AKB48 バラの儀式 スペック甘いと思うのは自分だけ?

2017.03.14

投資 17000円
回収 0円
トミカ 4000円
結果 −21000円
アマゾンの方が安かった・・・
[amazonjs asin=”B00WD7C196″ locale=”JP” title=”トミカ トミカシステム 電動スロープ”] [amazonjs asin=”B00SF8PJCI” locale=”JP” title=”トミカ トミカシステム 3WAY オートやまみちどうろセット”]