ぱちんこ実践! 遠山の金さん

本日はぱちんこを打って来ました。今回は、普段なら絶対打たないであろう機種を選びました。

ぱちんこ 遠山の金さん (藤商事)

まず、藤商事の台をそんなに打った事がありません。なので、何が熱いとか分かりません。

ただ今のぱちんこは賑やかしばっかりなので、過度な期待はせず打ち始めると、騒がしい演出が連発します。擬似3連から次回予告、ストーリーリーチへと発展します。冊子を見ると激アツと書いてありますね。文字も金色のように見えますよ。

外れます。

私は当たらないからクソ台とは思わないですから。まだまだ想定の範囲内です(笑)その後擬似3連を3回ほど引いたのですが、当たりそうな気配はありません。もしかして擬似4で熱いの?など考えていました。

回転数も300回転、投資は18Kどうするかなと。ただ、ここでモードを選べる事に気づきました。。おせーよ

杉良太郎さんから高橋英樹さんにチェンジします。

なるほど、こちらは横スクロールの海物語みたいモードなのね。先ほどとは別人のような変わりようで100回転くらい何にも起きません。あれ?もしかしてシンプルモード的な?まぁいいけど、そして420回転投資は26K何をやってるんだ私はと思ってる所に、ノーマルリーチで大当たり降臨。。。

何それ。全く油断してたし。バランスがいいの?悪いの?どっち。

img_0834

とりあえず確変ゲットです。とりあえず良かった。

さぁ確変を堪能しましょうかと!熱い演出撮るぞと思ってる確変始まって6回転目。
ノーマルリーチで単発ゲット。。。
まだ時短がありますから。時短中なんかわさわさしたけど、また単発。

img_0835

シャッターチャンスゼロです。。

時短はあっさり抜けました。
杉様にタッチです。しかしこの時短抜けてからが激しいです。杉様のモードは演出が多いのかな?めっちゃ熱いであろう演出が連発します。金さん保留からドキドキ導火線予告も出てますよ。金魚群予告も出ましたよ。でも当たりませんよ。

怒涛の啖呵予告出ましたよ。あっ。さっきより長い!ロングですね。御白州SPリーチです。熱いんじゃないですかこれは。うん当たりませんね。

時短も抜けて折角の機会なので、3箱使ってみましたが、特に何事もなく飲まれて終了。お疲れ様でした。

ぱちんこ 遠山の金さん 感想

結局当たったのはノーマルリーチみたいな感じだったのでどうなんでしょう。他の演出で当たってないのでバランスがどうこう言えないのですが、スーパーリーチが短い所はいいと思います。なのでそこまでストレス感じないのかな?と。

一応その後、ゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状もやったんですね。同じ藤商事という事で。もちろん初打ち。

お座り一発でこれは熱いだろと言わんばかりの騒ぎよう。あれ枠がDANGER柄だよ。ライトスペックだしこれはね。

目玉の親父さんもアツすぎるわい!と言ってます。あっさり当たる時はこんなもんですね。って当たりまへん。。。
ちょっと心折れたかもしれません。

結果
投資  26.5k
回収 0
結果−26.5k