パチンコ実践!涼宮ハルヒの憂鬱&ジューシーハニー スペックlove

本日はパチンコ実践です!

いやぁもうすっかりスロットを打たなくなってしまいましたね。

というのも打ちたい台が無いんですよね。もう少しノーマルタイプに力を入れるホールが増えてくればノーマルを打つんですけど、旧基準機がある現在は中々難しいかな。

狙い台が絞りにくいんですよね。。

そういえば番長3も導入から一週間が経って打った方も多いかと思うのですが、感触はどうですかね。

私は打ってはないですが、設定6の台の挙動、設定1の爆死っぷりは確認してました。さすが新基準機設定1はちょっと怖いですね。ポセイドンもそうですが、設定1だとフリーズ引いてなんぼの世界という印象です。

設定6が入る事なんて滅多にない訳で、基本設定1という事も考えると今はスロットは打てないかな。と。

ライター実践の店に都合良く行ければスロットもありかな?とは思いますけどね。

パチンコ実践

まぁそんな感じで今はパチンコです。

それも、懐かしい台ばっかりですね。打つのは。どこのホールもかつて導入していた台を再導入する流れですから、そっちを打つのが当然ですね。

スペックも甘いですし。。

今日は涼宮ハルヒの憂鬱とジューシーハニーを打ちましたが、やっぱり新基準機と比べちゃうと甘甘ですね。

新基準機の中でエヴァ11は嫌いだけど打ち続けていた時期はありましたが、暴走→単発の流れを三回連続やった時にもう完全に打たなくなりましたね(笑)

結局どんな引きをしても確率って話になっちゃうので(真相はどうあれ)気にもしませんけど、あの出玉が単純にダメでした。それならAKBバラ打ってる方がよっぽどいいってなっちゃいました。

涼宮ハルヒの憂鬱もAKBのような感じなので、嫌いじゃないです。一撃の出玉性能は今の新基準機以上だと思いますし、それに加えて初当たりも軽い、時短こそないですが出玉は最低限取れますから、そこもよしです。

まぁそれでも、ここ数年の台なので、スペック関係なく、演出バランスは最低です。

基本、無表情で当たるまで打ってる感じですね(笑)いちいち台の音に反応してても、メーカーへの不満が募るばかりなのでね。

あとは耳栓でしっかりガードする事も必須です。前回は耳栓を忘れて二時間で耳を破壊されたので。

難聴に注意!耳栓必須!パチンコのボリューム爆音問題

2017.04.07

激熱に激熱を重ねて最後のカットインも赤以上でようやく当たるって。そんなバランスの台ばかりなので、期待するのも馬鹿らしい。なのでこんな突当たりがある台はちょっと嬉しい。

ジューシーハニー

ある程度の出玉は確保出来たので台移動。。

またこちらも、爆音、演出バランスが最低の台ですが、スペックが好きなので良く打っている機種です。

この台ほど疑似連が苦痛な台もないですね(笑)何回転に一回疑似連するんだってくらい疑似連しますからね。さっさと消化したいのに、いちいち長いんで打ち出しを止めるのめんどいんですよ。

でもそんな文句ばっかりのこの台も相性は抜群で負けた事ないかもしれません。

ST中も赤待ちの感が否めませんが、当たる時はバンバンでますから、波に乗った時の出玉スピードは半端ないですよ。

涼宮ハルヒとジューシーハニーで夕方前に35000発の出玉をゲット出来ました。

もちろん波に乗れない時もありますが、初当たりの軽さはやっぱり魅力です。

パチンコのおすすめ台

個人的に、エヴァとルパンはここ何年もろくな台出してないんでおすすめしません。大事な事はバランスが最低、スペックが最低色々ありますが、面白くない台はさっさと客から回収してポィッの可能性があるという事。

だから還元する間もなく人気がなくなり打つ人がいなくなってしまう。

なので最近は、AKBバラの儀式や、涼宮ハルヒ、ジューシーハニー、マクロス2なんかを良く打って結果を出しています。わざわざ再導入するには意味がありますから。

対して導入コストもかかってないですし、狙い目だと思いますよ。

個人的には、北斗無双、エヴァ、ルパン、慶次、この辺りの人気タイトルで勝ってくのは難しいと思っています。