2017年 パチンコクソ台大賞の呼び声高い「倖田來未5」を実践

今日は甘デジ北斗無双を狙っていたのですが、取れず。。朝からホールを巡回。

新台でホールに導入された時からそのあまりの殺人スペックに、パチンコユーザーから総スカンをくらっていた「パチンコ倖田來未5」の釘が何やらよさそう。正直、打つ事は無いだろうと思っていました。

ただこんな機会しか打つ事も出来ないですから、負けるの覚悟で実践してきましたよ。。。

パチンコ 倖田來未5

  • 初当たり確率 1/259
  • 確変中の確率 1/81.3
  • 確変突入率&継続率 65%
  • 時短回数 50回or100回
  • ヘソ 4R確変 65% 4R通常 35%
  • 右打ち時 16R確変 36% 2R確変 29% 16R通常 17.5% 2R通常 17.5%

この情報だけを見ても誰が打つんだろうというスペックです。。。

最初で最後の実践ですが、ガチクルーンを味わうのが目標です(目標低っ!!)

ここからは実践の感想ですが、文句しか言ってませんのでご覧の際はご注意下さい

通常時について

まず「パチンコ倖田來未」ですが、初代と2は打った記憶があります。それまでタレントさんや歌手の方とのタイアップ機種は基本的にハズレのイメージでしたが「パチンコ倖田來未」は面白かったと記憶してます。

さて今回の「倖田來未5」ですが、通常時クソつまんないです。。。今までと同じメーカーが作っているのか?ネットで確認したくらいですから。

イメージでは可愛いキャラクターが通常時は賑やかして実写がくれば熱い!と思いきや何と言えばいいのか、何これ?(笑)スペックがクソなのかと思ったら全てがクソですね(笑)

他に言葉見つからないのです。正直。

パチンコもスロットも出れば楽しい、負ければつまんないと言う人がいますが、私はそこは客観的に冷静に評価するのがモットーですので負けたから低評価という訳ではありません。

確変時について

正直、通常時が苦痛で耳栓をしてスマホをいじりながら打ってたので、熱いであろう瞬間を見てません。気づいたらぬいぐるみがクッキー?を倒す演出になっていて当たりました。

そして待望のガチクルーンですが、計5回かな?クルーン演出。全部左下に入ったんですがそこ毎回青なんですけどこれは何かあるのかしら。。

しかし確変中もつまらないですね。まず2R比率が高いのは分かってた事ですが、確変中の大当たり確率なんでこんなに悪いの?2R当たりして確変中にその出玉を飲み込んでまた2R当たり。。。5回当たって700玉くらいしかないんですが。。。。

 

最後に

時短中も何も起きずに終わったので書く事もございません。パチンコもスロットもメーカーの方が一生懸命作った訳ですし悪口は言いたくはないのですが、この台は私の18年間のパチンコ人生の中で一番のクソ台かもしれません。

この台打つなら甘デジとかちょいパチを打ってる方がいいと思います。スペックが最低なのは誰が見ても明らかですが、演出面が正直、倖田來未さんあんま関係ないと思うんですけど・・・新台導入から一週間も経たずに客が飛んだのはスペックだけのせいではなかったようです。

しかし本当にこんな台が存在するとはビックリです。。いい勉強させてもらいました。

結果

  • 投資 18000円
  • 回収    0円