パチスロ、パチンコそしてタバコ・・・

どもども!ムーンです。最近では、禁煙エリアがあるホールがあったり、匂いを消すボックスを設置してるホールがあったり、そもそも非喫煙者の増加もありますよね。ちなみに私、喫煙者です・・・職場でも、ホールでも家でも肩身狭いです・・・なぜこんな世の中になってきたのでしょうか。

パチンコとタバコ

パチンコとタバコは自分の中でセットみたいなイメージがあって、パチンコ行きだしてからタバコを覚えたような感じなので、ホールでの禁煙は結構酷なんですよね。ただ最近は本当に、タバコは悪のような空気があるので、ホールでマスクしてる人の隣に座った日には禁煙デーです(笑)

自分が先に座ってたのに〜何てのは通用しません。非喫煙者からしたら、敵です(笑)まぁ吸わない人にとっては当たり前で、今までが異常だったのかも知れませんね。ファミレスとか禁煙席では無く、タバコ吸うボックスみたいのありますよね。あれすごいですよね、透明なボックスの中で隔離されたように喫煙するスタイル(笑)

そろそろ本気で禁煙を考えるべきなのかもしれませんね。。。

ただ私、去年からタバコは数箱しか吸ってないんです!

アイコス

そう!巷で話題のアイコスです!

発売してすぐ乗り換えちゃいました(笑)現在は、アメトークの影響が凄まじく、どこへ行っても売り切れ状態。ただ、なんといっても不具合が多い。。。蓋が閉まらなくなる不具合で3回ほど交換。

水没や紛失でもう3個目のアイコスに突入しております。(汗)不具合がもっとなければ、もうタバコはいらないかな?と思ってるんですけどね。ホールでもアイコスユーザーが増えて来て、ちょっとはクリーンになってきてるのではないでしょうか。

吸わないのが1番なんですけどね。。。

発売日からアイコスを使ってる者として、アイコスを買おうかな?又は買ったよって方にアドバイスを。

会員登録は早めに済ませましょう!

買ったアイコスを製品登録するのも忘れずに。

会員登録しておけば、不具合が出た時に直ぐに交換してもらえます。近くにアイコスショップがあれば、持って行けば交換してもらえますが、近くにアイコスショップなんか無いって方は、電話一本で新しいの送ってもらえますので製品登録はお早めに!