スロッターも楽じゃない

どもども!最近体力の低下に悩まされているムーンです。

本日はパチンコ、パチスロと健康をテーマに書いてみたいと思います。

スロッターは体力勝負

パチスロ・パチンコ生活をしていた当時、友人に「お前はいいよな、座ってるだけで稼げて」と言われた事があります。
とんでもない話です。。
前日の状況何店舗ものホールの把握翌日の狙い台、いくら考えても明日稼げる保証もないのです楽な訳ないです。
私は、2回救急車で運ばれた事もあります(笑)
朝一から食事も摂らずひたすらぶん回して栄養失調で・・・

アホみたいな話ですが、当時は休憩も取る事もせず打つことが多くて・・今思えばアホです(笑)
ただ周りも、そんな休憩してる人いたかなぁ〜って感じなんですよね。
設定が入ってるとなったらひたすらぶん回せ!みたいな流れだったので。

ただ、開店から閉店まで打ってる人を見ると、本当すげーなって思います。
自分は体力的にも、精神的にも、オープンラストは厳しかったです。
痛くなる腰や肩、目の疲れ、今の私の体ではとてもとても出来ません。

しかしあの夕方過ぎの疲労感はなんなんでしょうか・・
さらに8時、9時になると吐き気まで出てくる始末・・・

ムーン
それはお前が飯食わねーからだろ・・・
%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5

現在では、週一のマッサージ通いは欠かせない体になってしまいました。
こんな硬い肩初めてですのお言葉をいつもいただけます(笑)

この歳になってくると、健康でいる事のありがたさが身にしみます。


健康なスロッターを目指しましょう

朝御飯もしっかり食べてホールでは休憩を取り適度な運動を心がけましょう

いくら稼いでも健康は買えません

長くスロッターを続ける為にも、身体を大事にしていきましょう!!