セントライト記念 ローズステークス結果 2016 的中!!

いやいや流石に今週はガチガチでは無かったですね。

セントライト記念結果

セントライト記念は事前に書いた通り、スルーさせて頂きました。

ローズステークスの的中よりも、セントライト記念を買わなかった事が嬉しいです。こうゆうレースをいかにスルーするかが、勝ち組になる為には重要だと考えています。

ローズステークス結果

事前に書いた通り1番クロコスミア頑張ってくれました!8番クィーンズベストは残念でしたが。。。

当日、1番、8番で買い目を検討してた所、シンハライトからでも馬単万馬券という事実が判明した為、ボックス買いに変更。

おかげさまで何とか的中。ふぅ。

金額は毎度少ないですけどこんな感じです。

image

ブログに書き始めて4レース目で万馬券ゲットでホッとした感じです。

3連単も同じボックス買いなので8番クィーンズベストが来なかったので外れでした。

基本的に私は定額買いで馬単なら万馬券を超えないと買わないので、こんな感じでまぁ10年プラス収支を出してます。

なので強い馬が勝つ事に盛り上がる事もない訳で、競馬場に行っても他の人と盛り上がる場所が違う訳です(笑)

レース後外れ馬券が舞う中、馬券握りしめてたりしますから(笑)

これからの競馬ブログ

これからはレース予想のブログに先週の結果を書いていこうと思います。

今回はブログを始めて4レース目で万馬券的中したので、いい機会なので買い方など再度書いてみようと思ったもので。

ちなみに今月もプラスが確定しました。先月は函館記念の的中で大きくプラスでしたので今月もプラスでホッとしました。

これから買うベースの金額をそろそろ上げようか考え中。。。