パチスロ 実戦!麻雀格闘倶楽部2 フリーズ引いても・・

新年一発目の実戦は、バジリスクにするかモンハンにするか悩んでいたのですが、新年くらい普段打たない台でも打とうかなと思いこの台を選びました。スロットの中でも麻雀というギャンブル好きにはたまらない台ですからね。
去年、麻雀物語3で大敗した傷も癒えてないので不安はありましたが、ここで勢いをつけて中山金杯・京都金杯へ勢いをつけたいものです。

さて新年一発目の結果はどうなったでしょうか!?

麻雀格闘倶楽部2

ギャンブルには絶対の自信を持っている私ですが、実は麻雀は全く知りません(笑)昔、一度友達と打った事はあるので役は知ってるのですが、全くの素人ですね。周りからもギャンブル好きのくせに麻雀打てないのを不思議がられますが、自分でも不思議なんです。見るのは好きなんですけどね~。

去年、麻雀物語3で大敗してパチスロと麻雀のコラボには不安がよぎる中、麻雀格闘倶楽部2を選んだのは、ただ打ちたいから(笑)前作も打てなかったので打つ前からワクワクが止まりません。この台に座った時のワクワク感はいつになっても消えませんね。

台数は5台ですので、入ってて1台でしょう高設定は。データを見て前日、前々日ともにへこみが激しい台を選択。あくまで設定狙いが基本ですのでね。今日のホールは据え置く事がほぼないので個人的に立ち回りやすいので重宝してます。

新年という事もあり、混雑してますね。台移動は厳しいかな。
5台とも当たりは重いですね。。私の台はその中でも初当たりは軽いですがARTが伸びません。厳しい追い銭地獄が続きます。
なんだかんだで、投資も2万を超え新年早々やっちまった感が出てきた中。引いちゃいました。

初打ちフリーズ!これは今日はもらったなとはいかないのも現在のフリーズですが、これで勝ちへ流れが変わると思いましたね。
ゲーム数は最小の160Gでしたが、なんとか500Gまで伸びて1000枚ちょいのメダルをゲット!しょぼい・・・

こんだけ頑張ったのに1000枚って。。大花火で連チャンする方がよっぽど楽・・・

その後は追加投資もなく低空飛行が続き、徐々にメダルを削られる展開へ・・・設定は悪くないと思うんですよね。当たり軽いし。

1000枚を行ったり来たりの展開がしばらく続いた時にそれはやってきました。
時刻は夕方。そろそろ切り上げ時を考えていました。

二度目のフリーズ降臨!
これで勝ちは確定!またしても最小の160Gでしたが、そんなのはいいんです。新年早々に二度のフリーズを引いた事に意味があるんです。
これも何とか頑張って500Gまで継続して1200枚のコインをゲット!しょぼいよね・・・

高設定狙いのくせに

結局、高設定狙いで高設定っぽい台はゲット出来たとは思うんですが、結局勝てたのは二度のフリーズのおかげって。。

設定関係ないじゃんって感じですが、過程は高設定の挙動でしたよ。全くARTを伸ばせなかっただけでね。
まぁ新年一発目の実戦でフリーズ二回引いたんで、この勢いで明日の中山金杯も大穴バシッと当てたいもんです。

  • 投資 23000円
  • 回収 2400枚
  • 結果 +21000円