パチスロ実戦!押忍!サラリーマン番長!スピード感に酔いしれる

連日パチスロばっかり打ってます。はい。。でも好きな事で生きていく。生きていれば生活なんて何とかなるさ!の精神で今日も頑張っていますが、周りから見ればダメ人間と呼ばれるのでしょうね。まぁそれもしょうがない事です。家族が居て何やってんだって言われますわそりゃ。でも15年会社勤めしてようやく気が付いたんですから、こんな人生つまらないなと。

同じように家族が居るのに仕事辞めて、スロッターしてる方いましたら、是非お声かけ下さいませ!情報交換しましょう(笑)

それでは!第二の人生のスタートのつもりで楽しんでいきますぞ!

朝一は弱虫ペダルから

今日は弱虫ペダルから実戦スタートしたのですが、何台かカニ歩くもどうもしっくりこない。今日は設定が入ってない雰囲気がプンプンしてきます。弱虫ペダルは非常にやめ時が難しい。天井性能がスルーとゲーム数とあるので、下手に気にするとズルズルと負けてしまいます。ボーナスも連続で引いたかと思うと、いきなりの大ハマリを食らったりするので本当に注意が必要ですね。

計5台の弱虫ペダルを打ちましたが、最後に打った台が、いきなり赤七降臨したのでこれはもしやと思ったのも一瞬。一直線に完走の道を逝ってしまいました。。。とりあえず持ちコインは様子を見ようと思ったのが、今思えば間違いでした。

全く何も引けずゲーム数は250回転。レア役も引けてないのと、ゲーム数天井も気になってしまう嫌な展開。もちろん嫌な予感は的中するもので、450回転で異色ボーナス。。。あと50回転くらい我慢せーや。。。もちろんARTはなし。止めです。結果-14000円

もしかして押忍サラリーマン番長が当たりなのか?

今更感がありますが、根強い人気を誇るサラバン。なんか稼働もいいし、どの台も悪くない。今日のホールは一機種全6とかやらかすホールなので、もしやと思って唯一の朝一台に着席。初当たりは投資10000円チャンス目解除。頂きラッシュも付いてきて一瞬で1200枚のコインを獲得。久々に思い出した。このスピード感。新基準機の後に打つと原チャリからスポーツカーに乗り換えたような感覚になりますね。

その後は特に熱い瞬間も訪れる事無く(涙)結局徐々にコインを削っていく展開に・・・なんだかんだ周りの台も設定1では無いと思うけど、設定6はないと感じたので、200回転のゾーン抜けで退散となりました。

結果

  • 投資 24000円
  • 回収   7500円
  • 結果-16500円

中間設定は判断が難しいですね。周りも止めるかの判断を悩んでましたから。設定6以外いらねぇ!くらいの強い心が欲しい。