ボッタクリホール3つの特徴!?パチンコ・パチスロはホールに入った時点で勝敗は決まっている

パチンコで勝つ為には、釘を見れなければならない。

パチスロで勝つ為には、設定を読めなければならない。

確かに、それらは出来るに越した事はないのですが、一番重要な事はそこではありません。

パチンコで負けが続いている。。。

パチスロで勝てない。。。

パチスロ雑誌を毎月買っているから知識はある。ネットで情報を仕入れているから設定判別、信頼度など詳しい。

でも、、、勝てない。

当然です。

何故なら、パチンコ・パチスロの勝敗はホールに足を踏み入れた時点でほぼ決まっているからです。

パチスロ・ぱちんこ 〜ホール選びの重要性〜

2016.10.01

新台・イベント関係なし!全てはホール選び

パチンコ・パチスロで勝てない人の多くは、ホール選びの重要性を分かっていない人がほとんどです。

どのお店も、同じ台を導入してるんだから近場のホールに通っている。負けている人に多いのがほとんどこのパターン。。

勝てないのは、台の性能のせいでもなく、設定のせいでもなく、釘のせいでもなく、ホールのせいだという事に気が付いていないのです。

私がパチプロをしていた時は、チェックしていたホールは10店舗以上。

どのホールも片道一時間は掛かるホールでした。

勝つ為に、毎日睡眠不足と運動不足と腰痛に悩まされていたのが懐かしいです。

なので、たまの休みに近所のホールで打ちたい台を打ってる人が、勝てる世界では無い事は痛いほど分かっています。

勝つ為に必要な事は1つだけ

パチンコ・パチスロで勝ちたい、収支をプラスにしたいのなら、するべき事は1つだけ。

出てる店で打つ事!

本当、これだけなんです。

「設定を読む」「設定判別をする」「釘を見る」なんてのは、おまけみたいなもの。

お客に利益を還元してるお店で打つ!これだけを徹底するだけで収支はだいぶ変わってきます。(これ本当に)

行ってはいけないホールの3つの特徴とは?

私が考える行ってはいけないホールの基準は。。。

  1. 新台入替のペースが早い(導入台数も多い)
  2. 従業員が多い、従業員の給料が高い(求人紙を見れば分かります)
  3. 店内設備が充実(なのに大当たり情報は非公開)

だいたいこの手のホールはお客に還元する気は全くないですね。

綺麗で快適にお金を落とす事の出来るホールという事です。

特に、店内設備が充実しているのに、お客が一番知りたい大当たり情報は公開しないホールは危険度マックスです。

パチンコ・パチスロで勝てない方、、あなたが行ってるホールは該当するのではないでしょうか?

勝つ為に徹底しなければならない事

インターネットを使えば、大当たり情報や優良店の情報はすぐに調べる事が出来ます。

規制の影響で、イベントはもう出来ませんが、ライターの実践イベントなんかはしっかり設定が入ってるようにも感じます。

そう。打てるお店は、調べればいくらでもあるのです。

でも、ボッタクリ店が何年も営業する事が出来ている。。。それは、ホール選びなど考えずに家の近所で打っている負け組があまりにも多いからにほかなりません。

パチンコ・パチスロ、競馬でもそうですが、勝ち組は一握りです。

パチンコが打ちたいからって、家の近所で打ってるようでは勝ち組には一生なれません。(勝ち負けではなくパチンコが打てればいいというのなら、かまいませんが・・・)

パチンコで勝てない。パチスロで相当負けている。

もし、本気で勝ちたいと考えているなら、言える事は1つだけ。勝てる可能性のある店で打って下さい。

合わせてご覧下さい。ボッタクリ店は存在する!?

三連休!地元のボッタクリ有名ホールに行ってみた。結果は?

2017.03.20

高齢者は要注意!ボッタくり店は存在します。パチンコ・パチスロ

2017.03.12